チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その11~
もはや「関わってはいけないブロガー」というイメージさえ定着してきた感のあるらくえんです(・∀・)

そんな俺ですが最近ね、第二の「ブル様」ブームでございます!
ブル様とは元・女子プロの「ブル中野」さんなんですが、最近熱が再燃してきました。
最近TVで観て、めっちゃやせて綺麗になっててビックリ!!
まぁ、昔のブル様はブル様でめっちゃカッコイイ(マジで!)んでどっちが良いとはいえませんが。
というか、モノの考え方とか人間的にも尊敬しまくっております、本当に。


関連記事
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その2~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その3~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その4~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その5~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その6~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その7~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その8~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その9~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その10~



はい、ほんじゃあ前回の続きですよ(゚ρ`)


suteiwa.jpg suteiwa2.jpg





アンタの話、最初から最後まで全部聞かせてもろたからぁ~・・・


そう言いながら、3列シートの一番後ろからなつきが起き上がってきた!!


まるで漫画のような展開!!!



なんと、約1時間半もの間なつきは一番後ろの座席に寝そべって隠れていたのである!!!
なんたる女・・・!!

ホンマ、なんちゅう女じゃ!!!

これは終わった!!!!済んだ!!!!



もう全てバレたのはもちろんの事、リカの口車に乗せられてなつきをボロクソ言ってしまってる!!!
最悪や!!!


「ちょちょちょ!ちょっと待てなつき!!!」
俺はあわてて言うが、


「黙れ!!! お前の事はもう、よ~分ったわ!!」
なつきは俺にむかってそう吐き捨てた!





りかは俺達を見ずに、真っ直ぐ前を見たまま黙って喋らない。



そして直後の一瞬の間で俺は状況を仮定した!

ちょっと待て、グルか!?
こいつ等グルなんか!?

ていうかそういや何でこんな時間に海なん???
真夜中の海・・・!?

あああッ!!!
こいつ等、俺を今日、ここで殺す気か!?

それでこの海か!!! 俺を殺して海に沈める段取りか!?

女の手で俺を殺す??
刃物か? 刃物を隠しとるんか?

くっ!!!
一番最悪の展開は、こいつ等なら男連中、数人呼んでこの海辺のどこかに待機させとるのも十分ありえる!!!

この姉妹なら俺を殺すってのもありえる・・・!

コレはまずい!!!

まずいのぉぉ!!!


ココまで2秒くらいで読んだ!!!


これはヤラれた!!!

口止めしてたのはどうやら効果は無かったんやな。
恐らく、こいつ等はこいつ等で話して
こうなれば、らくえんを殺そう
ってな話になって、この海を選んだ可能性が高い!!!


既に俺は頭をフル回転させ、最悪の状況まで想定していた。

とっさに刃物はないか横目で確認。
目視できる場所には無い。


もし、予想通りにこいつ等が俺を殺す気なら、自分ら女2人がかりでも俺には勝てないのは分ってるだろうから、その場合は刃物or男数人を呼んどるはず。
そうなれば 今夜、俺も身を守る為に襲ってくるヤツにヤラれる前にヤラなきゃならんな・・・

この時ばかりは俺はそこまで深読みをきかせていた!
俺は既に戦闘モードに入っていた。




そして・・・

そんな中、リカがこちらを見ずに口を開いた。
「聞いた?なつき。 らくえんはウチを選んどるんや。
 ウチの言うたとおりやろ?」




ん?




ソレを聞いたなつきは
「もう分った。 もういい。よ~分った・・・
 アタシはもう らくえん“いらん”から、自分ら2人、ちゃんと付き合えばええやん、よかったな…」
と。



は??

・・・
アレ?

アレ?俺を殺す気じゃなかったんか・・・?

・・・この会話を聞いて、俺は最悪の展開ではないと一旦は判断。
あまりにも驚いたので深読みしすぎた俺!!

こいつ等は俺を殺す気ではなく、試す気でやりやがったのだ!!!!


・・・
それが分った瞬間、今度は俺の脳内は一気に怒りに変化した!


「このクソ女どもがぁ~・・・!!!
 オンドレ等、このワシをハメやがったなぁぁあああ!!!!」



すぐになつきが
「そんな大声ださんとって!!! もうええから!!!
 アタシはもう降りるから、あんた等2人で話しぃな!!!」
そういうと、後部座席のドアを開けて車から降りた。



そして車のドアを閉める瞬間に追加でこう言った。

「それと…らくえんアンタ、リカに騙されとぅで。
 リカは妊娠なんかしてへんで。その子嘘ついとるで。じゃあね・・・」


バタン。


・・・

はぁぁぁあああ!!!

う~~~~そ~~~~や~~~とぉぉ~~~~!?


リカは俺に嘘をついとるだぁ!?




あの妊娠ちゅうのは、嘘やったやとぉおおお!!!!
おおおおお!?



超ド級の大嘘をこきやがったリカ!!!



ほんじゃあ俺は別にこのクソ女リカと無理して一緒におらんでええじゃないか!!!!




怒りとそして安堵が混じった感情がこみ上げてきた!!!


「お前、妊娠したってとんでもない嘘をワシにタレてくれたのぉ!!!
 おおコラァ!!!」
俺は一喝した!


リカは押し黙っていた。


まぁそれは後や!!!


なつきが真夜中の真っ暗な海辺で車を降りて海のほうに向かって歩いていってしまっている状況のほうがヤバイ!!!


俺はとっさに車を降りようとドアを開けた。


すると、
「待ってェ!!! アンタ、なつきを選ぶん!?
 もうなつきはほっとけばエエやんか!!」
リカが俺の腕をつかんで俺を引き止める。


一瞬の沈黙のあと、俺はそのまま車を降りてなつきを追いかけた。



「待てや、なつきィィィ!!!」







永くなったので次回に続く

TOP
この記事に対するコメント

らくえんさん!!!
次も期待しちょります(゜_゜
【2010/10/23 17:26】 URL | デストラーデ #- [ 編集]


ちょ ちょっと~~~
んな また 途中で・・・

いや~  ドロドロしてますね~~
女って生き物は ホントあれ なんや その すごいっすね~。
続 待ってます!
【2010/10/25 23:40】 URL | nanako #- [ 編集]


マンガの様な展開www
でも、らくえんさんだからリアリティがあるww

ブル中野ってメチャきれいになってましたね。
魔女のヤツで見ました。お好み焼き屋やってるとわww
【2010/10/26 12:16】 URL | カズオ #- [ 編集]


>デストラーデさん
ちょっと腰が痛いのと、シノギが込み合ってるのとで更新が滞ってますが、今しばらく!

>ななこさん
ドロドロの滅茶苦茶のワヤクソです。
ホントはもっとワヤクソで滅茶苦茶な部分もあるのですが、ギリギリ書ける範囲で書いてます^^;
まぁ、続きをお楽しみに

>カズオさん
漫画のような展開をいざ目の当たりにすると、自分は悪い夢でも見ているのではないか?というように、5秒ほどそういう錯覚に襲われます。
まさかそこまでしないだろう!というような事をするのが女の執念。

ブル様、綺麗になってましたね(*ノノ)キャ
しかしまぁ、どちらかと言うと俺は昔のブル様が好きですね。
ブル様はお好み焼やというか、創作料理店ですね


【2010/11/05 19:55】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/338-99a627ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

